キッチンに置いておきたい便利グッズBEST5!【最新版】

カテゴリー:キッチン用品

最近は、キッチンで使える便利グッズをネットでも簡単に購入できます。

キッチンに置きたい便利グッズのBEST5を選択すると、5位は鍋の蓋用ラックです。

鍋料理を作るときに困るのが蓋の収納で、蓋用ラックがあれば収納の悩みが解決します。

4位はステンレスの計量カップで、コンパクトで注ぎやすい形状の軽量カップがあれば料理時間を節約できます。

3位に入ったのは、容器を簡単に乾かせる便利な乾燥スティックです。

水筒などの容器に乾燥スティックを入れておけば、洗い物が素早く乾きます。

2位は壁掛けゴミ箱で、キッチンの調理台やシンクの扉に掛けて使えます。

キッチンでは様々なゴミが出ますが、すぐに捨てられるのでカビの繁殖を防ぎ台所を生活に保ちます。

1位はトリプルパンで、内部に仕切りがあり3種類の料理を同時に作れます。

忙しい朝でも、会社や学校に持って行くランチを簡単に用意できます。

トリプルパンは仕切りの高さが普通のフライパンに比べて高いため、汁気がある食材でも問題なく使えます。

注目が集まっているトリプルパンは様々なメーカーが開発し、ガス専用の製品に加えてIHなど全ての熱源に対応している製品も登場しています。

キッチンで使える便利グッズを備えていれば、調理時間を節約でき体の負担も減らせます。

人気記事

  1. サッと拭けてお手入れ簡単なキッチンマットの売れ筋TOP5《最新版》
  2. 一人暮らしでお皿を収納する方法、食器棚がない場合とある場合のおすすめ商品
  3. 電子レンジを買う時に比較すべき5つのポイントを解説します
  4. カテゴリー:キッチン用品
  5. カテゴリー:コラム
PAGE TOP