《ファミリー向け》5合炊き炊飯器の売れ筋アイテムTOP5

カテゴリー:家電

炊飯器は毎日の炊事に欠かすとができないキッチン家電になります。

さまざまな仕様のものがあるので、このサイトではファミリー向けの5合タイプの炊飯器のTOP5を紹介します。

1商品目はタイガー魔法瓶圧力IHジャー炊飯器<炊きたて>JPI-A100がおすすめです。

土鍋でお米を炊いたような仕上がりになります。

お米のうまさを最大限に引き出すことができるのでご飯が冷めても美味しく頂くことができます。

5.5合炊きになるので家族が多い方におすすめです。

2商品目は東芝(TOSHIBA)炎匠炊きジャー炊飯器RC-10VSP-Wです。

かまど本体の大きな火力を再現していてかまどで炊いたご飯のように、甘みがあるふっくらとしたご飯に炊き上げることができます。

3通りの炊き分けができるので、好みに合わせることが可能です。

3商品目は三菱電機三菱ジャー炊飯器NJ-AWB10-Wです。

純度99.9%の炭を内釜に使用した本炭釜を採用しています。

多彩な炊き分けモードが搭載されている点もおすすめポイントです。

4商品目は三菱電機備長炭炭炊釜蒸気レスIHNJ-XS108Jです。

かまど炊きのような強火の炊き方になります。

季節によってお米の浸水時間を調節すことができる機能が付いています。

5商品目はパナソニックスチーム&可変圧力IHジャー炊飯器SR-VSX100-Kです。

220℃の高温スチームを釜の中に噴射して炊き上げます。

タッチパネル式なので操作が簡単なところも魅力になります。

人気記事

  1. 一人暮らしでお皿を収納する方法、食器棚がない場合とある場合のおすすめ商品
  2. サッと拭けてお手入れ簡単なキッチンマットの売れ筋TOP5《最新版》
  3. 【おすすめ5選】ナチュラル系の食器棚でキッチンをおしゃれに!
  4. 初心者でも使いやすい「圧力鍋」人気BEST5を大公開!
  5. 簡単!ホットプレートを使ってみんなで作れるレシピ3選
PAGE TOP