初心者でも使いやすい「圧力鍋」人気BEST5を大公開!

初心者でも使いやすい「圧力鍋」人気BEST5を大公開!

圧力鍋があれば煮物やご飯など手間や時間をかけることなく美味しく調理することができます。

また加熱時間も短くて済むため、電気代やガス台などの光熱費の削減にも繋がり、1台あるだけで料理の幅も大きく広がることでしょう。

とはいえ初めて購入するのであれば、初心者でも使いこなせるおすすめのものが望ましいです。

初心者でも使いやすいおすすめの圧力鍋人気ベスト5としては、まず第一にアイリスオーヤマの電気圧力鍋が挙げられます。

65種類の自動メニューが搭載されているので、豊富なメニューから選んでボタン一つで簡単に作ることができるでしょう。

そして第二位がt-falです。

世界約150ヶ国でも愛用されていて、調理器具が非常に有名な企業です。

機能的で便利な圧力鍋が販売されていて、その中でもクックフォーミーエクスプレスは非常に人気があります。

1台で7役をこなし、豊富な210の時短レシピが内蔵されています。

そして第三位はショップジャパンのクッキングプロです。

2年連続で売上no.1を誇り、全世界で100万台を突破した人気機種です。

1台8役の高機能が搭載されていて、時間のかかる料理もあっという間に作ることができます。

第四位はワンダーシェフで、日本最高クラスの高圧力で一般的なものと比べると段違いに早く圧力調理ができます。

第五位はブルーノマルチ圧力クッカーです。

見た目もおしゃれな電気圧力鍋で、5種類の基本料理をワンタッチで作ることができるモードなどが搭載されています。

人気記事

  1. 一人暮らしでお皿を収納する方法、食器棚がない場合とある場合のおすすめ商品
  2. サッと拭けてお手入れ簡単なキッチンマットの売れ筋TOP5《最新版》
  3. 【おすすめ5選】ナチュラル系の食器棚でキッチンをおしゃれに!
  4. 初心者でも使いやすい「圧力鍋」人気BEST5を大公開!
  5. 簡単!ホットプレートを使ってみんなで作れるレシピ3選
PAGE TOP